衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

お昼に前日のホモ弁

 

 

昨晩ホラーマンの付き添いでほっともっといって買った弁当。

 

その日に食べるの我慢したんですよー?

 

んで、今日の昼飯にしました。

消費期限がAM2時で切れてるのは不安残るけど、普通のコンビニ弁当より安くて多いので良いよな!

 

まあ、自分で作った方がいいけどね🍱

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ほっともっと のりタル弁当→計¥420
  2. 納豆3パック、キムチ→計¥50

今日の良かったこと

  • 夜社食我慢しました
  • いい感じにアピールしときました
  • 大松父やフジモティフ先輩とのおしゃべりで疲れ取れました

明日の目標

  1. 洗濯