衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

VLCD(断食

 

今日VLCDの究極系:断食です。

ガム噛んでたら余裕でいけるな。

 

お家にこの前頼んだプロテインきました。

好きな味があんまりなくて、でもいいやと妥協のソイココナッツ2.5kg。飲む前からやばい気はしてる。、

f:id:ricky15:20230510222941j:image

リピしたかったソリテッドキャラメルはないし。ゴールド味は今年ないしで、じゃあもっと前に買っとけばよかった感あるね。

プロテインバーは美味そう。

 

明日は飲めますんで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝イチ出社で勉強しました
  • 断食
  • 残業頑張りました
  • 風呂入れました

明日の目標

  1. 検尿忘れない