衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

朝松屋(深夜

 

山添のラジオを昨日聞けましたので、朝マ○○に敏感です。

洋上試験前に何食べようということで朝松屋をチョイス。深夜2時ですけどね。

f:id:ricky15:20221005023509j:image

見るからに見るからの人と店内2人でした。

 

ガッツリ食べようと思って注文

f:id:ricky15:20221010063510j:image

なんか1000円以上した。

夜中でスイカチャージできないし。

 

で、午前3時に車乗って2時間かけて乗船。今回は吐きませんでした!

試験も午前で終わったけど22時の通船まで帰れない!

風強くて通船一度帰ったし!装備すんの大変なのに。

まあ、結果的に通船の人がかっ飛ばしてくれて時間通り25時前には帰れましたとさ。そこから図書差し替えてホテルと。

眠いなぁ。きつかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 松屋→計¥1120
  2. サンドイッチ→計¥0
  3. 中華丼→計¥0
  4. プロテインバー→計¥150
  5. カツ定食→計¥0

今日の良かったこと

  • 無事乗船できました
  • 試験何とかなりました
  • 勉強少ししました
  • 船で飯出ました
  • なんとか帰れました

明日の目標

  1. 疲労回復