衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

省エネハイカロリー

 

今日は10時チェックアウトでOJTしてきました。

東横インで散々食ったのにおにぎりとサラダチキンも食べちゃいましたね。

んで、ついて昼まで寝てるし。

 

新幹線でコレ食べました。

f:id:ricky15:20230413190516j:image

脂質ないけどカーボでカロリーいくなぁ。

 

勢い余ってコレも食べました。

f:id:ricky15:20230413190524j:image

うまいんだけど、よく考えたら今日碌に歩いてないのでカロリーまずいっすね。

 

まあ、いっか。

 

 

今日の良かったこと

  • 朝hiitしました
  • OJTなんなく終わりました
  • 今日中に帰れます

明日の目標

  1. 力を振り絞り乗り切る