衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

岡山出張は名古屋遠征に絶妙

 

今日の全て↓

f:id:ricky15:20230412221533j:image

まけましたね。あと、出張と野球のタグが共存してんのやべえな。

 

 

今日は前乗り岡山出張です。

片道6時間以上かかるので昼イチに出て良い&前泊だから終電につけば良い&翌朝10時チェックアウトで良いってことで、ナゴド行くのに完璧。

京都とかだとそんな早く出かけられないだろうし、尾道とか下関は試合終了まで観れないしね。

 

って調子乗ってたら乗ろうとした特急運休です。寒すぎて飲んだ↓

f:id:ricky15:20230412221915j:image

そばの感じは分からない。

 

隣の人に害悪プレイしてしまいながら千種乗り換え。

f:id:ricky15:20230412222003j:image

コレだけだと海浜幕張臭するな。

 

コレがこう↓

f:id:ricky15:20230412222028j:image

ピューロランド味があるな。

 

 

着く頃にはスタメン発表終わってました。

f:id:ricky15:20230412222132j:image

分かっては居たけど坂倉ベンチ!広輔がんばれ。

 

先発はこの方↓

f:id:ricky15:20230412222215j:image

しょっちゅう観に行くわけじゃないので、遠藤率の高さが際立ちますね。

 

席からの眺めはこんな感じ↓

f:id:ricky15:20230412222301j:image

座席ランダムで取ったことを悔やんでたけど、外野の1番前!トイレすぐ行ける!一度も離席しませんでしたが。

 

最初両隣空いてて、左奥はソロのお兄さんでした。

そんで右にきたのはカープ女子でした。絶滅してたかと思ったぜ。いきなりマスクとサンバイザー付けてすごいスマホの角度で自撮りした後、持参したカメラに選手が映ってる写真をインスタに上げてました。何がメインかまるで分からんな。あと、アカウント名とか丸見えだから気をつけたほうがいいっすね。

その後左隣も来た。あんまり試合みたことないお兄さんらしかった。ポテトとハンバーガーでスクワット応援困ってたので場所貸してあげました。あと、隣のカープ女子だけが応援の頼りなのに咳し出したので龍角散上げました。岳とコンビニ行った時に個包装のやつ買った甲斐がありました。

f:id:ricky15:20230412222850j:image

龍馬さんのタイムリーあたりから盛り上がりました。それまでノーヒットなのに遠藤打たれまくるんだもん。

 

ちなみに応援楽しみにしてたけど、秋山の応援歌は馴染むなぁ!

上本出ないし、小園も6文字応援だけだったし、坂倉は初球凡退です。

f:id:ricky15:20230412223014j:image

ユニフォーム着てったのに。キャッチボールしか観れませんでした。

 

最後の攻撃前↓

f:id:ricky15:20230412223040j:image

ナゴド自体はスカスカなんだけど、ビジアー応援はいっぱい居た。

 

最後ライトアップしてました。

f:id:ricky15:20230412223228j:image

カープ負けたので、荷物もスムーズに取れて駅までも難なく行けました。

ロッカー余裕すぎでした。クソ重い荷物持ってったけど。

 

 

 

帰りの写真↓

f:id:ricky15:20230412223155j:image

涌井の扱いいいな。

 

なんだかんだで大曽根駅着↓

f:id:ricky15:20230412223302j:image

武蔵浦和よりしょぼいぞ。地下鉄の方は栄えてんのかな?

 

以上でレポート終了。

そして、もしやと思ったけど、もしかしました。

f:id:ricky15:20230412223347p:imagef:id:ricky15:20230412223351p:image

スクワット応援でゾーンタイム獲得してました笑

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝走りました
  • 洗濯しました
  • 午前中仕事頑張りました
  • 早く出張に出れました
  • 特急運休でもなんとかなりました
  • 野球観戦楽しい
  • 余計な飲み食いしてません

明日の目標

  1. 寝坊しない
  2. ちゃんとOJTする