衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

秋山翔吾

 

 

出張の記事書こうと思ったのにこれよ↓

f:id:ricky15:20220627221902p:image

冗談だと思ってたわ。どうせなら背番号4にしてレッズと揃えたら良いのに。

 

カープは長野くびかな?

役割被ってるし。

野間の背番号変更や丸帰還はなさそうなのは残念。

 

外野はガラ空きなので早く来て優勝請負人になってもらいたいね!

俺はウェルカム!

 

 

 

今日の食事

  1. ホテル朝食→計¥0
  2. サラダチキンオートミール→計¥80

今日の良かったこと

  • 朝起きられました
  • 暑さに耐えました
  • 夕飯我慢できました
  • しこたま仕事しました

明日の目標

  1. 勉強する
  2. 飲みに行く