衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

電大バスケ🏀

 

 

今日は帝京科学と試合。

右京がいなかったから小南対決とはいかなかったけど普通にボロ勝ちした✌️

人数オーバーでキャプテンなのに一希が試合出れなかったのは凄く悲しい。こいつこの大会で引退だし、優しいから文句言ってないけど3年に試合出れないから監督してくださいって言う2年ヤベェな😅

 

 

理工の試合見た後はゆーじと小田と、理工の梶とたけちゃんと初めて会う3年の三條と、去年さのさんといった飯屋へ。

店員さんがクソアホでスゲェ不安だった😅

 

↓この丼を結局半分くらい残したゆーじ

f:id:ricky15:20170702194451j:image

 

↓俺は去年と同じメガ盛りの何かを頼んだ。

f:id:ricky15:20170702194438j:image

梶はアメリカ行くからもみあげと髭くっつけたらしい。そんなことより英語勉強せいや笑

 

理工もこっちと同じ背番号1の3年、たけちゃんは試合出なかったらしい。向こうも実力主義で1年はうまいから交代で出れるけどたけちゃんは監督やってたって言ってた。なんか泣けた😭

ちなみに来年はスーパーエース大桃がキャプテンやるらしい。こっちハゲの秀太だぞ笑

 

久々に梶の博多弁聞いて和みながら帰宅。やっぱ理工はいい奴揃いだわ👏👏👏

 

 

帰りにレイドパスもったいないから立川駅コイキングのレイドバトルした。黄色俺1人で、青2人いたけど結果はこんな感じ↓

f:id:ricky15:20170702194504p:image

多分青の人たちやり方よくわかってねぇな🤔

普通に11個もボールあったからコイキング捕獲成功です✌️

この雑魚でボスポケモンゲット童貞捨てるとかなんかアレだな😅

 

 

家帰ってからは選挙へ🎤

f:id:ricky15:20170702194514j:image

新生小の芝禿げまくりで悲しかったな😭

 

 

19時位に気づいたけど、木金土日とレポート一切進んでないよね🤔余裕ぶっこいてんゃねぇぞコラ🖕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日のポエム笑」

 

"人を応援できるのも才能"

 

 

 

なんか格言みたいになっちった。"まいにち、りき!"みたいな日めくりカレンダー出せるんじゃね?

f:id:ricky15:20170702194807j:image