衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

グレードアップ🍵

 

昨日の試合で規定打席到達して、

隠れ首位打者首位打者

にグレードアップした安部(タナキクマルノムスケと同学年の高卒ドラ1)↓

f:id:ricky15:20170527194242p:image

坂本越えは覇気ありまくりですね👏

 

 

 

話は変わるけど、

以前、水のペットボトルに水道水を入れて持ってったらそれっぽくね?って記事を書いた↓

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/03/11/230029

 

 

 

最近、この状況を見かねたパパからもらった2Lの天然水(水買ったら本末転倒じゃん⁉︎)とか、体育祭の余りの水とか持ってってたから飲み物に不自由してなかった。

 

 

 

しかし今日、水を持ってこうと思っても、

f:id:ricky15:20170527193530j:image

Metzと、

 

f:id:ricky15:20170527193611j:image

麦茶と、

 

f:id:ricky15:20170527193748j:image

爽健美茶のペットボトルしかねぇ😱

 

 

どれも、水入れたらおかしいじゃん…

(元からおかしいけどね笑)

 

 

 

人間、無ければ何かしらの策を講じるもので、元々、母さんがよく飲む炭酸水のペットボトルしか無いから水を汲んでたわけで、普通にお茶のペットボトルに緑茶作ればいいじゃんってことにようやく気づく。

 

 

とりあえず、爽健美茶のペットボトルに緑茶作った。

f:id:ricky15:20170528195535j:image

 

 

今日とか夏日でクソ暑かったから、これじゃ足りなかった。

 

 

そこでローソンで、この緑茶をしれっと作れそうなペットボトル飲料を物色。

 

 

 

f:id:ricky15:20170527195836j:image

こいつを買った💴(これのせいで帰りのカバンパンパン👎)

 

 

 

これからはお茶でリッチに行くぜ🍵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に↓

f:id:ricky15:20170527194549j:image

エクステスゲえな!

俺もエクステしたい笑

 

 

 

f:id:ricky15:20170527195748j:image

みりんちゃんは相変わらずでした笑笑