衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ゲッターズ寺田

 

本家:ゲッターズ飯田

f:id:ricky15:20170528180006j:image

 

弟子には、よくでんぱ組と遊んでるぷりあでぃす玲奈がいる

f:id:ricky15:20170528180149j:image

 

↓余裕で顔出ししてくスタイル笑

f:id:ricky15:20170528180252j:image

 

 

 

 

そんなことはどうでもよくて、今回のバイトは上野、U9の専門店という事で基本は女の子2人何だけど、ここの女店長(店長がこの人だって知ったのはこの店舗入って2日目の夕方笑)が、前回代打で来た時の俺のMCにどハマりしたらしく、「また占い頼むわ🔮」って言われた。

これは、こないだ入った檻エンティの社員の仕業やな🤔

(↓檻エンティの社員と新潟に行った記事)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/05/21/200056

 

 

 

で、今週末一緒に入った、175cm以上は確実にある超モデル体型のkwgcさんが、「この店舗に男の人って珍しいですね。いつもは私、ちょっとU9の常勤やってた事もあるので、ディレクターなんですよ〜」って言ってきよった。おっしゃる通りです。この時は、24、5のモデルやりながらキャンペーンしてるタイプの人だと思ってた🤔

 

 

 

f:id:ricky15:20170528183911j:image

↑蓮だらけの不忍池

 

お互い4時間ずつ休んで(逆に4時間ずつしか働いてない)バイトを終えた。

クソ楽✌️

 

 

 

帰りに、kwgcさんが、「今日とか、休憩中にパソコンの課題やってたんですよ〜」とかいうから、24、5歳じゃなくて、俺の大好きな長身理系女子大生かと思いきや、服飾の大学の3年生で同い年!!!

ちなみに向こうも俺のことを年上の社員だと思ってて、お互いに相手の方を年上だと思ってるアンジャッシュみたいなことになってた笑

f:id:ricky15:20170528181359j:image

 

 

俺も課題が大変って話をして、「今日中にお互い課題を終わらして、明日飲みに行く約束をした😙」

(なんかあっても、月曜はどのみち主将会あってスーツだからOK)

 

 

 

…(御察しの通り、俺は帰宅して課題をやらずに野球中継を観て、飯を食い、風呂に入り、録画した番組をみながら寝ました🛏)

 

 

 

昨日は7分丈パンツにジャケットスタイルだったkwgcさんは、今日は白のノースリで来てるよ!!!

 

 

なんだか今日、イケそうな気がする〜

f:id:ricky15:20170528181909j:image

 

 

この後、ブログ更新してなかったら、俺、kwgcさんゲッターズしてるからよろしく✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に↓

今日、倒れそうだったから、珍しく昼飯を食べることに。

 

f:id:ricky15:20170528182049j:image

↑このポップにつられて、パスタ屋へ🍝

 

f:id:ricky15:20170528182115j:image

↑名前そのままやないかい! 

 

f:id:ricky15:20170528182230j:image

↑ドリアとか、ここ3週間くらい食べたいって言い続けてるピザもあって迷った🍕

 

f:id:ricky15:20170528182319j:image

↑とりあえず、券売機の1番左上にあった、普通盛りで500gのとり塩炒めスパゲティを注文。隣の外国人とか、普通の350gのスパゲティ残してたから大丈夫かな?ってビビってたけど、完食。満腹感ありまくりざむらいですね🗡

 

1人だったからすぐ座れたけど、2人以上でくるとなかなか座れない感じの混み方だったわ。

 

また行きてぇな👍👍👍