衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

N813 & 主将会

 

 

 

朝一で渋谷のHMV&BOOKS TOKYOへ。

f:id:ricky15:20170529165535j:image

タオル付きを購入(¥3,000)。買うのちょっと恥ずかしかった😅

サイン会の整理券とかは無かった。

何だかな〜。

 

 

 

 

 

今日は主将会もあった。ちょーゆっくりやったけど30分以内で終わってなんかあれ🤔

 

 

んで、本部でダラダラしてると、インターネットで学ぶ英語を終えたハギと諒と持田さんが本部来ておしゃべり。

 

 

その後は岳、若林、平子、ハギ、諒と途中から合流した野村の7人で鳥良商店で飲んだ🍺

(EHのマジサーのやつ2人ともいたわ。)

f:id:ricky15:20170529231850j:image

f:id:ricky15:20170529231904j:image

 

ハギのあさのさんネタをガンガンいじりもはや岳がLINEした。

f:id:ricky15:20170529232005j:image

↑暴れるハギにパワハラを受けた後の平子

 

f:id:ricky15:20170529232034j:image

f:id:ricky15:20170529232045j:image

謝罪の意を込めて、腐ってるらしいあさのさんにホモ臭い写真を撮った(送ってはない。というか、俺と野村と諒はただの被害者では🤔)

 

 

楽しかったけど、レポートは終わりませんね😭😭😭