衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

電車の過ごし方

 

 

最近は電車で音楽ではなく、ラジオ聴いてる📻

 

ラジオの「それではここで一曲。」とか好き。Suchmosとかそこで知ったし笑

 

 

聴いてるラジオの一つはこの春からやばいラインナップになったキンプレ↓

f:id:ricky15:20170501215353j:image

1時間だけどCMとか曲をスキップするとちょうど立川→神田間の時間になってるから良き👏

 

月曜日:夜の本気ダンス

f:id:ricky15:20170501215430j:image

MCモンスター鈴鹿👨🏻とボケもツッコミもイケるマイケル👦🏻、的確なツッコミの米田🤓、渾身の一撃をかます西田👩🏻のナイスバランス。

 

火曜日:フレデリック(4月からパスピエとチェンジ)

f:id:ricky15:20170501215838j:image

双子兄健司、双子弟康司、他人赤頭の不思議なバランスのラジオ。全員面白いこと言うし、物腰柔らかだから癒されながら笑えるね😁

 

水曜日:04 Limited Sazabys

f:id:ricky15:20170501220021j:image

なんか上からな感じがしてあんまり聴かないけど、フォーリミ好きだしキンプレライブは行きたい!

 

木曜日:Bentham(4月からSuchmosとチェンジ)

f:id:ricky15:20170501220255j:image

エロとおもしろの大学生みたいな感じで話してる28歳と31歳のラジオ。メンバーおもしろさが出てて良き。身近な感じがするね✌️

 

 

でんぱch.もメッチャ聴いてる

f:id:ricky15:20170501221251j:image

月、火、水で毎回10分ちょいだけどおもしろい。みりんちゃんもピンキーも日本語怪しい系だからその不安定さも良き👍

 

後は、相沢梨紗のラジオ活動も聴いてるね

f:id:ricky15:20170501221536j:image

月曜日に30分ちょいやってるんだけど、ラジオっ子だっただけあってみりんちゃんやピンキーにはない落ち着いたラジオ。メッチャ笑うし、ツッコミもおもしろいから火曜の朝は大体コレで癒されてるね😂

 

 

 

こんな感じでラジオ聴きながらカープとか野球のまとめサイトや、BASEMENT-TIMESとかぽけりんとか見たり、Twitterとかinstagramとか音楽ニュースのアプリ起動してるかな🤔

 

少しでも通学ストレスを無くしてかないとやってらんないぜ😗