衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

愛はズボーントリビュート

 

今回の出張ずっと聞いてる↓

f:id:ricky15:20211110214507p:image

愛はズボーンって名前だけ聞いたことあったけど、夜ダンカバーすげえいい!

 

疾走感あるし、声質とあってるよな!

ユニコーントリビュートのアルバムもめちゃ好きだし、親交のあるアーティストにカバーしてもらうと良いよね!

他のバンド聴くきっかけにもなるし、他のも気になります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ホテル飯→計¥0
  2. 二郎系ラーメン→計¥830
  3. ちゃりんこ→計¥6000

今日の良かったこと

  • 朝リングフィットできました
  • 二郎系美味い
  • 飲み楽しい

明日の目標

  1. 極力ヘルシーにする