衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

りんご音楽祭2022-2

 

 

今日はりんご音楽祭に1人できた。

2年ぶりですね!

 

10時スタートのENTH見るために7時の電車→徒歩で向かったが、今年も調子乗って我が道を行ったら迷いましたね。逆走してリストバンド交換しました。今回はフルステージなので割り振りが前来た時と違ってた。メインステージとサブメインステージが入れ替わってましたね。

ENTHラスト1曲しか見れませんでした。

 

以下、個人的レポです。

 

 

1.Paledusk

福岡のバンド。リハの時微妙だなと思ってたけどライブのMC以降アツいね!ちゃんと全部見る気になりました。音楽性もデスボイステクノポップを昇華させた感じで、なんかの機会に聞こう。

 

2.SPARK!!SOUND!!SHOW!!

今回のお目当てその1。リハからヤバいのに、本編はアワーミュージックからでしたわ。昼スサシは合わないかなぁ。でも地力はずば抜けてて一番楽しかったことは間違いない!TOKYO MURDERからはもう絶頂ですわ!!

チル系のりんご音楽祭に置いて、yonawoと裏被りはなかなか鬼畜ですね。

ちなみにメンバーは俺が帰る時も他のアーティスト聞いてましたわ。ボーカルはzombie chang私の隣で観てたんだけど、自分の顔のシャツに麦わら帽子で目立ちそうだけど髪色分からないので逆にカモフラージュ出来てた笑

ロック画面をタイムスケジュールにしてるの勉強熱心ですわ。

チヨもいろんなとこで見たし、タクマは着替えてても髪型でモロバレでした。

 

 

3.韻シスト

音源の変な煽りMCやだなぁと思ってたんだけど、今日イチの満員で聴いてみたら楽しい。チルったわ。キャンプで聴きたいね。

TENDOUJIのメンバーが普通に聴いてて、タバコ吸いたくてうろちょろするたびに声かけられてました。むしろ交流がメインか?

 

 

4.PK Shampoo

昔どこかでシャンプーズと対バンしてたのは覚えてる。意味わからんクソつまらんMC15分くらいしてるのに40分枠貰ってたり、今年はフェスたくさん出てるとか何かのミスでは?

TENDOUJIも一応聞いてたし、物販の準備もよっしーがしてたけどそっちの方が盛況だったぞ🤔

 

 

5.TENDOUJI

TENDOUJIが出るから来たんです。初登場。本人たちも言ってたけどりんごに合うねぇ。まあ、ご当地フェスと相性がいい話はベイキャンでもしてたけど。確かにTENDOUJIって1曲だけ好きって人珍しいし、チル系の曲もよく考えたら多いんだよね。そういうのもあってかスタートからkids in the dirkは凄いねぇ。まあ実際縦ノリ→横ノリ→縦ノリで最後はロックバンドの本気出してました。来て良かったわ。

子供の握手に両手で応じてるのも見てて、人当たりのいい、ライブを大事にしてる感じが伝わりますわ。

好きなバンドが長野!って言ってくれるの良いっすわ。マジ毎年出てくれ。

 

 

6.ZOMBIE CHANG

予習したので気になってた枠その1。

今日のベストアクト狙えるくらい凄い。DJなめてました。トラックがそもそも凄くいいんだけど、煽り、変な動き、DJ術に加え日が暮れるタイミングでかっこかわいい。

すっかりファンになりました!

 

寒いしゆるふわギャング最初だけ見て、期待値届かなそうなのでここで帰りました。

 

 

 

ちなみに買い物はこのお店でコールドブリューとホットコーヒー飲んだ。

f:id:ricky15:20220924193534j:image

ダントツでカッコいい出店でした。

 

 

 

今日の食事

 

今日の良かったこと

  • 朝ちゃんと起きれました
  • 歩いて往復しました
  • ライブ楽しい
  • ご飯我慢しました
  • お土産買いました

明日の目標

  1. 勉強する