衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

神竹灯

 

今日はホテル無料で泊まれるので安曇野行きました。

ちょうど神竹灯なるものやってた。

f:id:ricky15:20231202223136j:image

クソ寒かったです。

 

 

あとは前行ったイタリアンで酒飲みました。

初めて代行呼びました。運転上手いな。

勉強ないとメンタル落ち着きますわ。

 

 

今日の良かったこと

  • 朝筋トレしました
  • パソコン調査しました
  • 無事故

明日の目標

  1. 無事故
  2. パソコン買う