衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

3月以来のドライブ

 

 

 

来週受けます↓

f:id:ricky15:20230806221049j:image

ちょろそうだと思って始めたけどめちゃ良い参考書だな。実例多いし。弊社、このままではあかんぞ。これ読んでたらアイデアシート書けます。

空港で始めて着陸する時には読み終わりました。

 

その後は運転しました。みんなヒヤヒヤですね。

天ぷら食えだし良いでしょ。3膳デフォなのすごいね。pa-3も買えたし良かったわ。明日から頑張ろう。

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝間に合いました
  • 勉強できました
  • 無事故です
  • 天ぷら食えました

明日の目標

  1. 倒れない