衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

天ぷらニキ

 

 

昨日持って帰ってきたキス19匹天ぷらにした!

昨日、内臓取って開いて塩揉みして水分取った後、キッチンペーパーで包んで冷凍庫突っ込んだのよ!

疲れました。開くのだるくてなかなかの身を捨てた気もする笑

f:id:ricky15:20220704113704j:image

天ぷらって人生で初めてしたけど美味しかった。

コツのいらない天ぷら粉って料理系YouTuberも使ってたわ笑

 

夜も天ぷら食べました。

深い鍋にたくさん入れたから油余ってたんすわ。

 

天ぷら自体は思ったより楽で良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. キスの天ぷら、まいたけの天ぷら、ご飯→計¥100
  2. とり天、大葉天、みょうが天、ごはん→計¥0

今日の良かったこと

  • 昨日釣った魚食べられました
  • 片付けもしました
  • バスケ交流が広がって良かったです
  • 丸獲得へ近づきました

明日の目標

  1. 切り替えて勉強する