衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

エナジー欲しい

 

 

これ良いよね。ぐびぐびいける↓

f:id:ricky15:20220704215413j:image

一気飲みしないように炭酸あるのかと思うわ!

 

今日はこの雨の中自ら台風に近づき白浜へ。

疲れたわ。人いない中でやることの量えぐいっす。

 

シカトこいてもう寝よ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯→計¥0
  2. お弁当→計¥0

今日の良かったこと

  • ちゃんと出張行きました
  • 要所で寝れました
  • 夕飯我慢しました

明日の目標

  1. 点検だけ何とか終える
  2. 勉強する
  3. 運動もできればする