衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

リムジンバスで帰省

 

羽田空港から立川まで、結構な頻度でリムジンバスがある事を知り、金額は電車の倍だけど、早く着くので乗ってみた。

f:id:ricky15:20211030203411j:image

発車10分より前に乗車券買ったけど乗れたし空いてて良い。

何よりどんなに悪い姿勢でも良いのがいいね。

 

国立府中インターで降りるから、好きな住宅街の密集した景色や馴染みの道で心躍りますわ!

谷保とか篠ノ井と栄え方変わらんけど、発展の仕方が多摩でめっちゃいいなぁ。

 

地元好きだわ❤️

 

 

今日の食事

  1. ホテル飯→計¥0
  2. 白浜空港チーズパン、コーヒー→計¥1050

今日の良かったこと

  • 朝リングフィットしました
  • 外国人に差し入れしました
  • 白浜から脱出出来ました

体重

  • 朝:74.5kg

明日の目標

  1. 勉強もちゃんとする