衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

10時間運転してインスパイア系ハシゴ

 

今日は長野→荒川→日野→王子と朝5時に出て運転しました。ケツだけ痛いです。

 

岳から貰った苗を私に父とオートバックス行った話は別日にします。

 

今日は王子のキリンシティに行ってみました。

雰囲気良さげで入ったら美味いから良い。

f:id:ricky15:20231021210938j:image

初手の達人ブレンド苦めで良い。

 

次は1推しのご馳走ビール

f:id:ricky15:20231021210940j:image

無敵

 

ハーフ&ハーフとやら

f:id:ricky15:20231021210943j:image

どれもピッペンみたいな形してんな。

 

そのあとは立ち飲み日高でホッピーを飲み、王子の家系でしめ。

学生みたいな飯でした。

※ちなみに昼はラーメンです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 無事故で行けました
  • 父と会えました
  • 車用品買えました
  • 飲めました

明日の目標

  1. 無事故で帰る
  2. そこそこに遊ぶ