衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

vs 応用情報

 

今回の試験勉強はずっとポケモンBGM聴いてやってました。

 

今日は応用情報受けに大原行きました。

試験会場では若者の中ではおじさんでした。

大原は女子大生みたいな人が多いなぁと思ってたら職員さんでびっくりしたこともありました。

 

昼休みも公園で寝れて、頭疲れる問題を対処できて良かったです。

 

ここまで頑張ってきた試験、午前はいけてそうな気がする。午後はいつもの手応え。どう採点されるか次第だけど、採点甘いって聞くしなんとか受かりたい!とりあえずトマト食べよう。

 

で、解放の磯丸。

f:id:ricky15:20231008231226j:image

あんま飲めなかったな笑

 

 

今日の良かったこと

  • 試験頑張れました
  • ゲームできました

明日の目標

  1. 無事故で帰る