衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

え、岳いるじゃん!?!?

 

僕は驚きました。

今日出社しようと上福岡に着いたら岳がいました。

 

何してんの?って聞いたらインターンって言う。

どこの?って聞くとうちの会社っていう。

去年も行ってたよね?って聞くと、留年したって言う。

んなこと知っとるわって思ったけど、二留してました!?!?

 

そんな岳と久々におしゃべりできてよかったです。

 

 

技術士一次の自己採点結果↓

f:id:ricky15:20191028071505j:image

合格してるよ😭

これで胸を張って試験受けれたって言えますな✌️

 

 

その後はロープレとかレッスンしてもらっておうちに帰りました。

 

 

いい一日になりましたな☆

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. パン→計¥0
  2. カレー→計¥305
  3. おにぎり、お菓子→計¥80

今日の良かったこと

  • 岳に会いました
  • インターン生と仲良くしてあげました
  • ロープレしてもらいました
  • 萩が待っててくれました

明日の目標

  1. 最強の白帯になる