衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

め ん せ つ

 

今日はしがくの面接でした。

岩村さんマジ丁寧にあざっす。

 

面接官の眉毛曲がってるし、毛もフサフサなの見てたら、「あいつは目を合わせないコミュ障」ってレッテル貼られたけど受かりました。

 

てめぇが態度改めろやぼげ!

 

 

終わった後は萩とさくらいさんが待っててくれたのでカレー屋行きました。

 

チーズナンうまうま!

 

 

その後はTOKYO CALLINGへ!

f:id:ricky15:20190921231243j:image

当日券なんて無かったんや…

まあ、その代わり敬老の日ということで祖父母邸に行ったので許してちょんまげ!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 粥→計¥0
  2. インド料理→計¥1500
  3. 粥、ステーキ、秋刀魚→計¥0

今日の良かったこと

  • 面接受かりました
  • 祖父母宅へ行きました

明日の目標

  1. 寝坊しない