衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

かいせつらすと

 

 

どうも、和光市のトイレで💩したら、2色の💩あってかなり焦った寺田です。

 

今日は会社説明会に来たよ。

ネクサス上がりも今日から来るんだけど、それよりも、達也・多賀さん・草間さんの黒帯スピーチなんすよ!

 

3人とも立派でしたね。

今日はいつもより人が来たし、応援の人も多くて、担当の人数ヤバかったな!

 

 

その後は近藤さん、はるのさんとロイホでミーティング。近藤さん今日ファミレスしか食っとらんやん笑

 

まあみなさん、今後も頑張って👍

f:id:ricky15:20200222153325j:image