衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

大松師匠NYP2〜3次会

 

今日は大松さんとパンケーキ食べる予定だったけど、師匠が吉祥寺でランチしようと言うので、3人で幸せのパンケーキに行ってきました。

 

大松父の話できて良かったです✌️

 

その後は時間潰しにジュンク堂へ。

大松さんが資格の本を探す中、師匠もマリンの本を眺めてると思いきや、小説買っとるやん…

(ちなみに私はおしりたんていの絵本が欲しかったです…)

 

新しいスーツを回収した後は、午後3時前から師匠と飲み(19時頃まで

f:id:ricky15:20200122204803j:image

もう、アル中の人のムーブですよ。

配属JOKERの師匠が人気ないとこ志望で助かりました。

 

とりあえず、フジモティフ先輩はアシストしてくれるらしいから感謝しろよ。

(あと、今度たこ焼き奢って🐙

 

 

んで、ニュースーツでNYPの2次会のラストオーダーに到着@新木場

ラストしがくなのにみんな冷たい…

何故か若林いて良かったわ。

 

新木場で別れて、竹原さん、川野さん、多賀さん、波多江さんと櫻井さんと3次会@東京駅

1番おこがましい似ている有名人言うの楽しいな!

 

さーて、べろべろの竹原さんをちゃんと送って帰るぞー!

 

 

 

 

今日は何してんのか自分でもわけわからんわ?