衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

パンケーキ食べたい

 

本日は大松さんと幸せのパンケーキを食べに吉祥寺へ!

instagram.com

f:id:ricky15:20190428210136j:image

なんか吉祥寺店限定のやつにしました。

恐らく日本で1番汚くパンケーキ食べました🥞

 

その後は、大松さんがポケカ動画ハマってて、ジバコイルが欲しいと言うのでフルコンプへ。

 

何故か鳩山のためにエルフーンも買ってしまいました💸

 

大松夫妻と眼鏡市場で待ち合わせとのことで、連休中に会社の人と会いたくないため解散。

 

TAKAQが閉店セールしてて、洒落た3ピースのスーツを1万円で買いました💸

まあ、また今度書きますわ😅

 

その後は祖父母邸にお土産を持って行き、突っ返された挙句1万円頂きました。

なんだこれ?

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. マカロニサラダ、肉→計¥0
  2. 幸せのパンケーキ→計¥1500
  3. ご飯1合、サラダ、肉、ポテサラ→計¥0
  4. ご飯大盛り1杯、うなぎ→計¥0

今日の良かったこと

  • 大松さんと遊びました
  • スーツ買えました

明日の目標

  1. 体力回復