衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

arrive at Kita-Senju & Jingu stadium

 

今日は朝3時半に起きて出かける準備をして、6時発のバスで新宿へ!

4時間半って話だったけど、4時間ちょいで着きました✌️

 

 

まずは我が母校、TDUへ!

土曜日は窓口がやってるとのことで、資格のための書類申請しました!

飯塚さんときいちにも会えて嬉しかったです😁

 

 

その後は俺の最高の弟と猪太へ。

噂通り卵20円になっとったな🤔

 

 

その後は美容室へ行きイケメンヘアーになりました。

もう写真取るの面倒なのでスキップします笑

 

 

その後は師匠のお母さんの職場の人がバックネット裏のシーズンチケットくれたとのことで、一緒に神宮球場へ!

f:id:ricky15:20190427220432j:image

小学生の頃、こどもの日に西武ドームでやってたカープ交流戦を観て以来の現地観戦なんです!

 

選手が近い!

f:id:ricky15:20190429163003j:image

九里のスタイルの良さよ!

 

ベンチ丸見え

f:id:ricky15:20190429163014j:image

バックネット裏も6割以上カープファンでビビりますわ😱

 

最高の景色↓

f:id:ricky15:20190429163128j:image

先発はトミージョンから帰ってきて今年絶好調の床田。頑張ってくれ!

 

メモリアルな瞬間に立ち会えました!

f:id:ricky15:20190429163215j:image

つば九郎が渡すんかーい笑

 

ネクス鈴木誠也

f:id:ricky15:20190429163256j:image

代打コールされてないのに会場が盛り上がる!

安部可愛そう笑

 

で、登場!

f:id:ricky15:20190429163343j:image

怪我で3戦連続スタメン外れてるけど、初級のファールから存在感見せてくる!

今年は打てそうな感じが出てる選手少ないだけに帰還が待たれる!

 

結果は2-0で勝利!

ヒロインは床田!

f:id:ricky15:20190429163437j:image

ホームだったら菊池も呼ばれてたのにな🤗

 

 

ちょっと寒かったけど、カープファンの熱さがわかった良い試合でした!

ricky15.hatenablog.com

6月が楽しみや!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 猪太 味噌ラーメン大盛 →計¥1000
  2. カレーとポテト→計¥2000
  3. なんか肉→計¥0

今日の良かったこと

  • 東京に帰ってきました!
  • 飯塚さんときいちと金杉先生に会いました!
  • 髪切りました!
  • 美容室と実験室にお土産あげました!
  • 猪太うま!
  • 神宮で野球見れました!しかも菊池の1000本安打も!

明日の目標

  1. 寝坊しない