衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

広島県民とカープ戦楽しんだ

 

 

 

今日は大学の学科の友達とカープ戦観にきました。砂被り席ありがてぇ。一塁側って初めてだけどコース判定は分からんな笑

ちなみに試合は勝ちました。森下はエースですね!

f:id:ricky15:20230527210457j:image

応援歌も一通り聴けて大満足です。

坂倉はまだ歌ってないけどね!代打で活躍するのすごいよね。

 

インスタに一通りの写真あげたけど天気も良くて人も多かった。

お好み焼きも美味しかった。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @ricky_room

 

山口出張ならカープ戦観れることが判明したな。

もっと遠いと確実に飛行機だし。

理系特有の地方で働かされる問題って何とかならんもんかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝HIITできました
  • ウルトラおひさの友達と遊べました
  • カープ砂被り席で観れました
  • 勝ちました
  • お好み焼き美味い
  • お土産買えました
  • 無事名古屋着きました

明日の目標

  1. 寝坊しない