衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

フォーマルモードに戻してこ💪

 

グリーンヘア×フォーマルメガネ

f:id:ricky15:20180630085231j:image

今日は11時からの輪講が1時からになったけど許す。勉強たくさんしないといけませんね🔥

 

早く終わったので立川駅ビレバンへ。吉祥寺で見た帽子なくて残念。

 

黒髪にしたし、風邪も落ち着いて来たので祖父母の家へ。万引き家族のプロデューサーって親戚なのね。初めて知ったわ。中学の技術の先生が祖父の弟だった時並みにびっくり!

 

家でまっすーが4種目でてプラマイで-40ptのVS嵐観て、プロ野球カープ戦観て、7回終わって走りに行きました。もう走れる体調になっとるで!

 

明日からバイトも再開だし、きちんとしてこ💪

 

今日の食事

  1. さくらんぼ5個、キュウリの漬物、とうもろこし1本、さきいか一袋
  2. ご飯1杯、ポークソテー2枚、サラダ

今日の男子力

人事部に質問の電話かけました!