衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

初めてラジオでメッセージが読まれました

 

↓今日から公開されましたね。

youtu.be

 

僕は6月10日にキンプレのユアボイスからフレデリックを選んでメッセージを送ってみました↓

f:id:ricky15:20180628191557j:image

前の日にぐっさんとフレデリック観に行った感動を送りたくてね!

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2018/06/09/212847

ricky15.hatenablog.com

 

んで、今週の火曜(26日)のキンプレで僕のメール読まれました。

 

送ったのはこんな文章↓

f:id:ricky15:20180628195525j:image

武さん誕生日会スルー→武さん誕生日の翌週会スルー

赤頭隆児生誕祭で読まれたんすわ!

2週間越しですね🤔

 

 

https://youtu.be/trWvE_3--Wc

27:07〜

○(ラジオネームに)

康司さん「ん、なんかカッコいいな」

 

○(ライブに行った話)

康司さん「あぉ〜!ありがとうございます。」

 

○(地元って話)

康司さん「うぅん↑」

 

○(誘った話)

康司さん「うん〜↑」

武さん「おぉ〜↑」

 

○(ラジオで知ってた話)

康司さん「ほうほうほう。おぁ〜、うれし〜い。めっちゃうれしい」

隆児さん「おぉー」

健司さん「ライブ来てくれたんだね」

武さん「おぉ〜↑めっちゃ嬉しい」

 

○(質問で)

三人「おぉ〜。」

武さん「きっかけでね」

 

 

 

なんかソワソワするけど、バチボコ嬉しいな!

好きな人達がオレごときの話をめっちゃ丁寧に聞いてくれるとか泣きそうですわ!

録音しとこ😁😁😁

 

 

 

 

 

今日の男子力

スマートなプレゼンをかましました。