衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

よなよなだんす

 

 

今日デジタルリリースですね。

f:id:ricky15:20220119230816p:image

和田アキ子版とはキー違うし、こっちの方がどう考えてもあってるわ。

マーケティング的にも後出しは良いね。

 

とかいいつつ、帰りはポパイヘビロテして帰りましたとさ。

 

早く寝たいっす。すんません。

 

 

今日の食事

  1. 納豆オートミールブロッコリーとろろ昆布味噌汁→計¥40
  2. 社食→計¥637
  3. 社食→計¥596

今日の良かったこと

  • 朝リングフィットできました
  • ゴミ捨てしました
  • 洗濯も朝しました
  • 夜社食食べれました
  • 22時半まで残業頑張りました
  • 昼までに過去問1周できて本当によかった

明日の目標

  1. 意地でも勉強する