衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ボーッとしない2月

 

 

東横インの時計凄い見たことある↓

f:id:ricky15:20220131214458j:image

天王洲アイルは洒落た寺田倉庫本社らしくて上がります↑↑

 

 

さて、今月はめちゃ勉強しましたね。

昨日リングフィットラストバトルやろうと思ったけど疲れちゃったね。

さっき電車で四天王3人倒したよ。

アルセウス始めちゃいました。

 

そんなこんなで割と1月節目でしたね。

 

で、2月は死ぬ気で現地やらないといけないんですね!

でも、ここでボケっと仕事だけしてても得られるもの無いぞ!

 

ということで2月の目標

ボーッと過ごさない!

 

このままでは具体性0なので、やること書くよ↓

  1. 気象予報士の勉強する
  2. 運動もする
  3. 節約思考!
  4. 飯も無駄に摂らない!

 

要は変わらずストイックライフで行きましょうか。

逆に忙しい時に他のことまでやり遂げれたら得られるものたっぷりですよ!

 

下地づくりしてきましょうや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. オートミールダブル卵、ブロッコリー、ほうれん草味噌汁→計¥35
  2. 社食→計¥637
  3. 社食→計¥807

今日の良かったこと

  • 早起きしました
  • 飯2回食べられました
  • 参考書整理できました

明日の目標

  1. 気象予報士の参考書選ぶ