衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

めかぶ王子

 

和布蕪ってこういう字書くらしいっす。

f:id:ricky15:20220303222648j:image

初見で読めないっしょ。

ドラクエにワカメ王子っていたよね。

 

昨日から納豆を買えなかったので、ファミマで買っためかぶでオートミール食べてます。

醤油とわさびを足すと美味しいです。

これは大発見。

 

明日で終わりなのちょっと寂しいな。

ワサビの賞味期限先月までだったので、早いところ使い切りたいぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. めかぶ卵オートミール→計¥50
  2. 社食→計¥480
  3. 社食→計¥480

今日の良かったこと

  • 早起きできました
  • 仕事フル残業乗り切りました

明日の目標

  1. 三四郎のラジオ聴く!
  2. 荷物受け取る
  3. 洗濯する