衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

前かごに米2合と焼けた鯖持ってチャリ乗る人

 

 

893当たりました

f:id:ricky15:20220304191922p:image

これは使わねば!

 

今日は定時退勤。しんどかった。

米と参考書受け取れたよ。

 

さいとうくん残業って聞いたので米炊いて鯖食おうとしたら呼び出されました。

 

岳師匠おでんくんもいて、俺行かないわけには行かないわなぁ。

さとうくんも帰ってきましたね。静岡いてくれ笑

 

業務スーパーの焼き鳥うまいってわかって良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. めかぶ卵オートミール→計¥50
  2. 社食→計¥480

今日の良かったこと

  • 三四郎のラジオ聞いて体力回復しました
  • 洗濯できました
  • 寝ててもバレませんでした
  • 荷物受け取れました

明日の目標

  1. 勉強
  2. 運動
  3. 掃除
  4. 買い物