衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

婚姻届も事前審査いるんかいな

 

 

ビストロまん

f:id:ricky15:20240130220122j:image

ピザまんでいいな。

 

今日は午後半休して婚姻届の事前審査受けました。

違う苗字で名前書くの手が震えて思わず「書きたくねぇ」って言ってたね。

 

まあいいか。

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝イチ出社して勉強しました
  • 手続きできました
  • 勉強できました
  • 岳に遊び誘ってもらいました

明日の目標

  1. 5時起き出社する
  2. 2月の目標書く