衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

キャンプから帰るや否やポケモンGO

 

キャンプ終わり岳と温泉行って飯食って帰ったら良い時間。

何かというとドッコラーのイベントでした。

特別なパス買って3時間しっかり歩きまくりました。

f:id:ricky15:20231015220730p:image

意外とゾーンタイム6分とかだったけど。

今日は飯もたくさん食べれて良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • むじこでした
  • ドッコラーゲットしました
  • 弁当作りました

明日の目標

  1. 朝イチ出社して勉強する