衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

勤務時間に朝飯のパンを食って怒られる28歳

 

ヨーグルト食べました↓

f:id:ricky15:20230621225416j:image

帰ってきてから白いものばっか食ってるな。

 

今日はこたむがラオウに怒られてました。

始業してもパン食ってたので。

いい歳でそんなことある?

神様笑ってました。

 

これはこいつよりはボーナス高いの確定ですわ。

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝イチ出社で勉強しました
  • 残業頑張りました

明日の目標

  1. 朝イチ出社で弁当する
  2. ちゃんと話聞いてくる