衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

おかず不足

 

 

 

昨今、バーベキューの残りの焼肉のタレを消化するのに必死です。

 

リュウジ先生参考にバカタレチキン作ってみました。左はオリジナル生姜焼きです。

f:id:ricky15:20230620213721j:image

バカタレの方が美味いけど、生姜焼きもハズレではないぞ!

 

チキン弁当5個しか作れなくて、あとは魚になりました。

んー、作り置きもむずいね!

冷蔵庫すっからかんなうです…

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝走りました
  • ゴミ捨てしました
  • 筋トレしました
  • 弁当作りました

明日の目標

  1. 朝イチ出社で勉強する
  2. 仕事頑張る