衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

一発逆転逆転

 

 

昨日まででミュートかからずヤバすぎて、午前中も急にパッタリダメになったけど、午後上手くいったし試験方法も何とかなって結果的に今日で試験クリアできた!嬉しい!

アルミホイル最強!

ラジオ教室の経験活きましたわ!

 

しかし、荷物発送のせいで最終便間に合わず。

まじ凹んだ。

 

ポケカ探しついでに倍ビックマック食べた!

f:id:ricky15:20220617231600j:image

食べてみたかったのよ。お値段よりいい物な気がする。

 

 

気を取り直して前向きに明日帰ろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ホテル朝食→計¥0
  2. カレーオートミール→計¥60
  3. ビックマック、サラダチキン2個、チュロス→計¥1000

今日の良かったこと

  • 朝復習しました
  • 弁当作りました
  • 仕事うまく行きました
  • ポケカ買えました

明日の目標

  1. 勉強もりもりやる
  2. お土産かう