衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

延命起死回生STORY

 

 

もしかしてまだ間に合う…?

f:id:ricky15:20220423085834p:image

2話はファーストサマーウイカも出るとのことでウルトラ俺得ですね。

来世は間宮祥太朗になりたいんです。

 

 

さて今日はウルトラ大仕事2件ありました。

 

最初にしてミスったら2度とチャンスない、成功すれば出世コースに生き残れるプレゼンでした。延命したでしょう。こうしてこれからは戦いが続くんでしょうね。

 

もう一つは登録点検。マジヘビー。

ラオウもなんかきちゃったので圧がすごい。

結局ラオウとかこたむとかせっきー先輩は17時半に帰したけどそれでもおわんなくてマジ焦った。

機転が効いてアナウンスのこと思いついて何とかクリアしました。

客先真っ暗な中作業するのしんどいわ。

これはもうGW倍休んでも文句言われない働きですね。

 

もう僕を休ませてくれませんか笑

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ホテル飯→計¥0
  2. プロテインバー→計¥150
  3. オートミール弁当→計¥100
  4. プロテインバー→計¥150
  5. パン2個、鴨ロースト2個→計¥900

今日の良かったこと

  • 朝風呂気持ち良し
  • オートミール食べました
  • 役員相手に頑張りました
  • 起死回生の閃きでなんとか登録点検クリアしました

明日の目標

  1. 引越し手配する