衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

目がしぱしぱ

 

北海道推しで買ってしまうアホ同期と買いました。

f:id:ricky15:20220302222323j:image

午後一の打ち合わせ眠すぎて全部食べきりました笑

 

 

さて、今日はフル残業3日目。眠い。みんな遅くまで残ってるけど翌日テレだもんね。俺は他の人より毎日1時間半早く来て一緒に帰ってるからしんどい。

遂にラオウが帰宅するとこ見たわ…

 

明日から神様のバックアップだし、キツそうだわ。

 

 

今日の食事

  1. めかぶ卵オートミール→計¥50
  2. 社食→計¥583
  3. 社食→計¥400

今日の良かったこと

  • 朝リングフィットしました
  • ごみすてできました
  • プロテイン会社に持ってきました
  • 同期と話せました
  • フル残業頑張りました

明日の目標

  1. なんとか耐える
  2. 忘れ物しない