衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

何故かベッド・インから学ぶ

 

今日はこっから乗りました。

f:id:ricky15:20220317185315j:image

切っててわたしですわ。

 

 

今日はファーストサマーウイカのラジオにでか美ちゃんとベッド・インのゲストの話聞きました。

 

ベッド・インは下ネタだらけだけど、オフもこんな感じらしい。

これなら周りも話しかけやすいねぇ。

 

 

仕事もプライベートも、どちらでもオンとオフの状態が許されるようにしたいよね!

気が狂いますよ。

最近仕事はサボるし、普段はシャキッとしてたりするよねぇ。

 

 

ただ、このまま行くと仕事中に下ネタ言ってえらいことになりそうなので周りに止めてもらお笑

 

 

そういう余裕ある雰囲気憧れるっすな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. イワシ缶→計¥0
  2. オートミール弁当→計¥30

今日の良かったこと

明日の目標

  1. 後輩にいい話聞いてあげる