衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

静かな湖畔の森の影から

 

今日はまるりゅうでチキン南蛮定食と月美ラーメン!

f:id:ricky15:20210616210225j:image

本場のチキン南蛮はこんな感じらしい。

衣が特徴的でこれもまた良き。

 

その後酒も飲めたし、出張さいこー!

 

静かな湖畔の森の影から〜♪が頭にこびりつくのが玉に瑕ですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 東横イン→計¥0
  2. わかめそば、おにぎり、いなり→計¥460
  3. まるりゅう チキン南蛮定食、月美らーめん→計¥1150
  4. 日の出丸→計¥5000
  5. あいす、サンドイッチ→計¥500

今日の良かったこと

  • だるかったけど、仕事乗り切りました
  • 勉強終わりました
  • 来週の金曜の飲み会決まりました

明日の目標

  1. 弁当する