衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

やらかしたおし

ポケモンパン買ってから山口きたんすよ。

f:id:ricky15:20210615201716j:image

期限やばいので早めに食べました。

 

ダクマ嬉しい。タイレーツは集合体恐怖症なので置いてきました。
f:id:ricky15:20210615201652j:image

今日はジャックぶち壊したしヤベェわ。

まあ、そんな怒られないで済んだしよしとしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 東横イン→計¥0
  2. 肉そば→計¥270
  3. ナッツ→計¥210

今日の良かったこと

  • 朝から勉強しっかりしました
  • 朝からスクワットもしました
  • ヤバめのやらかしどれも怒られずに済みました
  • 仕事終わりにテレビ会議も出ました
  • 夕飯我慢してトレーニングしました
  • 仕事の資料もがんばりました

明日の目標

  1. 勉強ちゃんとする
  2. お昼おむすび食べる