衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

しょーよ日

 

今日はボーナス出ました。

今年は全部実家に送りました💸

 

たつひろくんがラーメン奢ってくれると言うので、今月できた凌駕へ。

僕は濁らせつけ麺大盛り+ほうれん草増し+オリエンタルライスを注文

f:id:ricky15:20200619213057j:image

うまそうでしょ。

メニュー多かったので、食べたいラーメンバラバラなときにもおすすめ。

 

オリエンタルライスはこんな感じ↓

f:id:ricky15:20200620214531j:image

エスニックやな。

 

食後は向かいのシャトレーゼでアイス食べました。

f:id:ricky15:20200620214655j:image

安いのにしちゃったわ笑

美味しかったです!

 

お金貰える日は贅沢して心にゆとり持たせていきましょう!

(今日の出費0だけど笑い)

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯、味噌汁→計¥35
  2. 社食 チキン南蛮、サバ、サラダ→計¥640
  3. 濁らせつけ麺大盛、オリエンタルライス、杏仁豆腐アイス→計¥0

今日の良かったこと

  • ラーメンとアイスご馳走してもらいました

明日の目標

  1. 断食
  2. 洗濯
  3. ポテチ購入