衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

僕のエキサイティング

 

エキサイティング期間終わりました。

今出たSランクはこんな感じ↓

f:id:ricky15:20200618201102j:image

大瀬良:1弾30連

小林:1弾50連目(非確定

平田:EX契約書

小笠原:スターロード報酬

柳田:1弾60連(自チーム確定

木村:ゴールド契約書

今永:2弾無料10連

床田:2弾30連

山本由伸:2弾60連(自チーム確定

 

って感じ。

平田は貴重な右打者で嬉しい。

山岡欲しかったけどバンク枠いないので最強選手柳田確保。強すぎ。

 

いらん雑魚ひかないで良かったわ。

西武の野手欲しいので、この前の栗山と、木村小笠原、あと捕手飽和してるので加藤はミキサー候補っすな。

 

70店と言ったところでしょう!

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆、味噌汁→計¥15
  2. 社食 ナスカレー、なんかの丼、ミニ丼、サラダ→計¥740

今日の良かったこと

  • 寝不足なはずなのに仕事ゴリゴリ頑張りました
  • EXそこまで悪くありませんでした

明日の目標

  1. ポテチ発注