衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

帰らないんだが…

 

マ○ナビ用写真↓

f:id:ricky15:20200620204307j:image

逆光で眩しいのと、急いでネクタイしたので襟が変ですが、まあよしとしよう。

 

 

今日は事務系新入社員とzoom飲み会しました。

ノースリマスクエアロバイク参戦のやべーやつ居たけど、まあまあ盛り上がったのでよしとしよう。

 

技術はあんまり役立たずでしたが…

 

まあ、マグロのたたきもサーモンのたたきもばりうまいことが判明したので良きでした。

 

あと、川中島も俺の好きな感じのお酒でよかったわ!

 

メンバー選びも、つまみ選びもある程度わかってきた気がするぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 麻婆ナス、サラダ→計¥283
  2. サーモン、マグロ、納豆ご飯、ポテチ→計¥1000

今日の良かったこと

  • 及第点の写真撮れました
  • 事務系新入社員とzoom飲み会しました
  • 師匠と金井兄さんと飲みました

明日の目標

  1. 寝不足を感じさせず、バリバリ仕事する