衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

22時過ぎから同期会

 

昼休み、おでんくんと師匠から飲みの誘い。

明らかに残業なので断りました。

 

 

が、奴らフル残業して帰宅した我が家に来ました。

 

バカなのか…?

まあ、嬉しいですが。

f:id:ricky15:20201203221354j:image

この前買ったサバ缶も食べてみた。

チリトマトのやつウイスキーとめちゃ合うぞ!

 

俺の布団の上で飲み会したからそのまま寝れて良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯→計¥15
  2. 弁当→計¥80
  3. 社食→計¥464
  4. サバ缶→計¥1200

今日の良かったこと

  • 夕飯誘ってもらいました
  • 京都土産の日本酒頂きました
  • 佐藤のご飯消費しきりました

明日の目標

  1. 荷物受け取る
  2. 洗濯
  3. 炊飯