衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

会社辞める気配を察する男

 

最近買った弁当用冷凍惣菜↓

f:id:ricky15:20201123213454j:image

味濃いね!

 

ねもっさんが会社辞めそうな気配してまして、朝何の話ししてたの?って聞いても後で分かるって言ってくるし、残業申請めちゃ少ないし。

 

弁当あるけどねもっさんがいる時は極力一緒に社食行ってるけど、なかなか難しいね。

 

悩みがまた一つ増えましたな、

大体ボーナスもらって辞めるだろうから、そこまでが勝負ですかね

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 社食→計¥464
  2. 勉強→計¥120
  3. 社食→計¥464

今日の良かったこと

  • 寝坊しても弁当作りました

明日の目標

  1. 早く帰ってたくさん寝る