衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

職場で働くのも悪くないだろう(ぺこぱ風

 

 

丸取り返した(背番号違うけど笑

f:id:ricky15:20201027220658p:image

アニバ無料分は丸だったんですわ。

いっそホームラン王とって欲しいね!

 

 

今日も朝から弁当作って出社。

朝も昼もなかなか自分の勉強できなくてきびしー!

 

 

とはいえ、溜まってた仕事片付いて良かったです。

(後ろでお偉いさんがバタバタ会議してて、寺田に土日出勤させてでも終わらせるとか怖いこと言ってたけど)

 

 

ヤバいことに肩までどっぷり浸かっちまってる気がするぜ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 味噌汁→計¥5
  2. 牛丼弁当→計¥120
  3. 社食→計¥564

今日の良かったこと

  • 溜まってた仕事思ったより早く片付きました

明日の目標

  1. 洗濯