衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

物欲の秋 2020

 

このロングコート気になる↓

f:id:ricky15:20201027210908j:image

どの道ロングコートは仕事に来て行けないから、こういう独特の襟のコート欲しいな🧥

 

あとは、ふるさと納税悩んでます。

出荷時期ずらして5kg×2袋の米二回注文しても7000円くらい余るしどっしよっかなー

 

 

あ、空気入れは今日買いました。

木曜には届くのでチャリでバスケ行けるぞ🏀

 

収納も欲しいし、仕事道具も足したいし、秋は出費多いなー!

 

 

黒ブーツはとりあえず保留になりますな

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯2杯→計¥70
  2. シャケご飯二杯→計¥200

今日の良かったこと

  • 洗濯できました
  • 2回も米炊きました
  • 忘れ物回収できました

明日の目標

  1. 忘れ物しない